Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2020/1/14(火)|第3回 もりのみやキューズモールでぶらぶら過ごす【小さなお子さま連れの方もどうぞ】

f:id:degarashitan:20200115024222j:plain

ツイート

お話したこと

教育上よくないジジイを見てしまった、世話人してたらモテるのぉ?、Break Time(ネットラジオ)について、なぜかここで集まると雨が降る(この日も雨)、アマゾンのやらせレビューを見抜け(サクラチェッカー)、アニメ『まちカドまぞく』ってどう?、任天堂旧本社がホテルになど。
※プライバシーに配慮し、何をお話したかはさわりに留めています。

参加者

4人(世話人1人含む)

概要

趣旨

小さなお子さま連れのかたにも、いらしていただける集まりとは。
Breakとしてどのような形でお迎えするのが、どなたにとっても心地よい場になるのか検討。
この場所で、お子さま連れのかたも、そうでないかたも一緒に、お好きな時間にいらして、軽くお喋りしたり、のんびり過ごしていただくのはいかがかと思いついた次第です。

場所

もりのみや キューズモール BASE【大阪市】

時間

14:00~21:00:フードコート
21:00~22:00:まちライブラリー(図書館)

参加費

無料

事前案内ページ

2020/1の開催予定
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧