Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2020/2/28(金) 第2回 とりあえずやってみる女子会【小さなお子さま連れの方もどうぞ】

f:id:degarashitan:20200317180233j:plain

ツイート

続きのツイートを見る(全12)

コメント

ご参加者は、お二人とも、休みをとっていらしたとうかがいました。
誠に恐縮です。
期待していらしたにも関わらず、ご参加者が少なく申し訳ありませんでした。
いろいろ工夫が足りないと反省しています。
次回は週末か祝日に開催させていただきたいと思います。

参加者

3人(初めてお目にかかるかた1人、世話人1人含む)

概要

趣旨

女性と、性自認が女性のかた向けの集まりです。
関西では定期的に開催されている、ひきこもり女子会が、とても少ないです。
そこで、微力ながら作らせていただこうと思います。
昨年、一度だけ、女性による女子会を開催し好評だったのですが、その後、場づくりしていただけるかたが見つからず休止中。
とりあえずオッサンで性自認もオッサンの世話人が務めさせていただきます。
果たして成立するのかどうかわかりませんが、よろしくお願いいたします。

場所

もりのみや キューズモール BASE(フードコート→図書館)

時間

14:00~22:00

参加費

無料(飲食は各自)

事前案内ページ

2020/2の開催予定
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧