Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2020/2/29(土)|乗り鉄・130円の旅

f:id:degarashitan:20200317165328j:plain

ツイート

続きのツイートを見る。動画一点あり。(全36)

コメント

あいにくの雨、ご参加者が少なくて残念でしたが、思っていた以上に楽しかったです。
もっと田舎かなと思いきや、奈良県内を走る「万葉まほろば線」のほうが田舎ではないかと思いました。
わりと住宅が多くて。
ところで、後から教えていただいたのですが、旧国鉄時代、五条駅と新宮駅を結ぶ計画だったものの頓挫した「五新線(ごしんせん)」の陸橋が見えるポイントがあるとのこと。
70年前に途中まで作られたまま放置されています。
電車から見れたのに惜しいことをしました。

参加者

3人(世話人1人含む)

概要

趣旨

格安小旅行。
※この企画は、ブルさんの助言に基づいて企画させていただきました。

場所

電車・天王寺→美章園(JR大和路線→和歌山線→阪和線)

美章園→天王寺まで徒歩

サイゼリヤ あべのキューズタウン店

夜のお散歩街歩き

時間

14:00~23:00

参加費

電車賃(飲食は各自)

事前案内ページ

2020/2の開催予定
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧