Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2020/3/13(金)|第3回 #ひきこもりカフェ・深夜のマクドで集って、翌日もぶらぶら過ごす

f:id:degarashitan:20200317134140j:plain

ツイート

続きのツイートを見る(全33)

コメント

今回はコロナの影響もあるし、一人かなと残念に思っていたのですが。
ならばと朝方にお一人いらしていただきました。
最終的に4人いらして、この企画では一番のご参加でした。
また、1人はつらいねと夜中に励ましのメールをいただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。

参加者

5人(世話人1人含む)

概要

趣旨

ひきこもっていると、夜の方が出やすかったりします。
夜型になっていたり、気分的に夜の方が落ち着くとか。
だったら、夜遊びしましょうというお誘いです。
単に座ってお喋りするだけですが。

翌日も遊びます。
アホです。
でも、こういう無意味なことこそが、ひきこもりのストレス(孤独な戦い)に効くのではないでしょうか。

場所

マクドナルド 天王寺北口店

デニーズ 天王寺店

近鉄百貨店 あべのハルカス(無印良品)

あべのキューズタウン(Viaあべの→キューズモール)

※すべてJR天王寺駅界隈。

時間

23:30~翌土曜22:00

参加費

無料(飲食は各自)

事前案内ページ

2020/3の開催予定
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧