Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2020/6/4(木)|ちょこっとだべるだけ(イオンモール 大阪ドームシティのフードコート)

f:id:degarashitan:20200615032628j:plain

ツイッター

コメント

f:id:degarashitan:20200615024244j:plain

巨大なフードコートはガラガラなので、たっぷり距離をとれました。
それで、なんとなく円になりましたが、全員でお喋りしたわけではありません。
マスクをしているので、なかなか声が通りにくかったのです。

ところで、今回は、世話人が1時間も遅刻してしまい、ご迷惑をおかけしました。
環状線を逆方向に乗り間違えたため、機転を利かて近鉄に乗り換えたつもりが、そこでも逆方向にという理由で。
3人のかたに待っていただきました。
その中には、初めてお目にかかるかたもいらっしゃり、たいへん申し訳ありませんでしたm(_ _)m

参加者

6人(初めてお目にかかるかた1人、世話人1人含む)

概要

趣旨

ただただ、雑談するだけの集まりです。

ストレスフルな引きこもりの日々、ホッと一息つきませんか。
バカ話でもまじめな話でも、なんでもOK。
人生に目的なんてないとしたら、私たちはたぶん雑談するために生きてるようなもんだと思います。
そんな場がない、相手がいないなんて寂し過ぎます。

Breakの集まりは、たいてい7,8時間ですが、今回は様子見です。
大阪市内のフードコート、再開第一弾のため。
フードコートが19時に閉まってしまうという事情もありました。

場所

イオンモール大阪ドームシティ(4F フードスタジアム→1F イートインスペース)

時間

15:00~23:00

参加費

無料(飲食は各自)

事前案内ページ

予定詳細:6/4(木)|ちょこっとだべるだけ(イオンモール 大阪ドームシティのフードコート)
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧