Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2020/7/26(日)|第19回 だべるだけ & G1ぱかぱか

f:id:degarashitan:20200727102609j:plain

ツイッター

※2番目の投稿に傘が映っていますが、それは世話人の私物です。Breakではご参加者の持ち物を一切写さない、載せないという方針ですが、世話人の私物については便宜上、適用外とする場合があります。

コメント

ツイッターにも書きましたが、1Fのスーパー・サンプラザのお弁当・お惣菜、パンが半額になるのは、おそらく18時~18時30分頃です。
今回、店員さんがシールを貼っているところを見ました。
いつも何時ごろかと思っていました。
夜は22時まで開いているのですが、早い時間からなのですね。
半額になると、どんどん減っていきます。
店の規模のわりにもともと数も種類も控えめなのでタイミングは大事。
ちなみに、個人的見解ですが、味はいい方で、ボリュームもあるかと。

一時は大雨だったからか、ご参加者は少なめでした。
三次会は、座るとこもないしということで無しでした。
お越しいただいたかた、ありがとうございましたm(_ _)m

「G1ぱかぱか」については、上記のツイッターをご覧ください。
久々に、どなたも当たりませんでした。

参加者

だべるだけ:6人
世話人1人を含みます。

G1ぱかぱか:4人
うち、初めてお耳にかかるかた1人、世話人1人を含みます。

概要

趣旨

ただただ、雑談するだけの集まりです。
ストレスフルな引きこもりの日々、ホッと一息つきませんか。
バカ話でもまじめな話でも、なんでもOK。
人生に目的なんてないとしたら、私たちはたぶん雑談するために生きてるようなもんだと思います。
そんな場がない、相手がいないなんて寂し過ぎます。
毎月第4か第5日曜日に定期開催。

途中で「G1ぱかぱか」をさせていただきます。
競馬に興味のないかたに配慮して、世話人は部屋を出て中継いたします。

場所、時間

13:00~21:00…柏原市立市民プラザ(小会議室4)
 ┗15:00~16:00…G1ぱかぱか

参加費

200円(飲食は各自)

事前案内ページ

予定詳細:7/26(日)|第19回 だべるだけ & G1ぱかぱか
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧