Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2020/7/28(火)|第7回 BREAK TIME! 収録

f:id:degarashitan:20200126032842j:plain

コメント

一回だけ録ったものの、わたくしめのミスでボツに。
その後は予定変更。
収録とは関係なく、しかしながらタイミングが良かったため、もうお1人を交えて3人で遅くまでパソコン関係の話をさせていただきました。
また日を改めてm(_ _)m

参加者

3人(世話人1人含む)

概要

趣旨

Breakの雰囲気を知っていただきたくて。
また、ちょっとしたお楽しみにしていただきたくて。

昨年11月より、試験放送という形で配信中。
なにぶん、経験がないもので手探り。
ぎこちない会話だったり、冗長だったり、音質が悪くて聞き取りにくかったり、ノイズがうるさかったり、今まで録ったものはどれもこれもちゃんとしていません。
まずは聞いていただくことを励みに、回数を重ねることで良いものにしていこうと思っています。

出演は、今のところトシヒロさんと世話人のでがらしの二人。
技術的なことやメインパーソナリティーをトシヒロさんに務めていただいております。
安定してくれば、他のかたにもご参加いただくつもりです。
既に、出演を承諾いただいているかたがいらっしゃいます。

※収録中はお聞きいただけません。

場所

トシヒロさんと世話人のでがらしが、それぞれの自宅からSkypeのビデオ通話でお喋りしました。

時間

21:30~1:30

15時からの予定でしたが、わたくしめの都合で遅らせていただきました。

事前案内ページ

予定詳細:7/28(火)|BREAK TIME! 収録
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧