Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2020/8/14(金)|お盆はつらいよ 2日目(大阪市立福島区民センター)

f:id:degarashitan:20200818162750j:plain

ツイッター

コメント

この日の詳細告知も前日となり、申し訳ありませんでした。
それでも不十分で、開催中に晩ごはんをどこで食べるか、調達したらよいかを調べておりました。
幸い、それなりに使える場所を複数みつけることができました。
今後、この施設でやらせていただくさいに役立ちます。
阿倍野区民センターの和室よりやや狭いですが、風通しはよく、酷暑の日中でもクーラーをかけ忘れるほど快適でした。

参加者

6人(世話人1人含む)

概要

趣旨

お盆はつらいよ:8/13(木)~16(日)

ひきこもっていると、なにかとお盆はつらいもの。
こっそり出かけましょう、夜遅くまで。

ダラダラ過ごします

皆さん、普段は難しいことを考えてらっしゃると思います。
だから、ここでは気を抜いて。
ダラダラ過ごします。

お喋りの最中、黙ってらしたら、ときどき話をふらしていただきますが、必要なければおっしゃってください。
なぜ、ひきこもっているのかといった、センシティブな話はこちらから投げかけることはありません(ご自分からおっしゃるのは自由ですが、質問は慎重に)。
雑談が苦手だけれど楽しみたい気持ちがあるかた、歓迎。

場所

大阪市立福島区民センター 2F 和室

時間

13:00~22:00

参加費

参加費:200円(部屋代が1,400円かかるため)
飲食は各自

事前案内ページ

予定詳細:8/14(金)|お盆はつらいよ 2日目(大阪市立福島区民センター)
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

直前になってしまい申し訳ありません

お盆、正月、クリスマス、ゴールデンウィークは、なるだけ集まる機会をと思っています。
しかし、段取りがわるく力不足。
詳細告知が前日になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧