Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2020/9/5(土)|納涼 怪談ばなし【Zoom】

f:id:degarashitan:20200902224146j:plain

ツイッター

一番怖ったのは、りぃーどさんのはなし

事前に、りぃーどさんから自分にはネタがないと聞いていました。
しかし、つなぎのつもりでお話いただいた大小いくつかのエピソードは、この日みた動画と比肩…いえ、それどころか越えていました。
特に2番目の話は、展開が読めず、まさかそんなところに行きつくとはっ!
たいへん、驚きました。
内容もさることながら、話し方がお上手で、わたくしめ、引き込まれました。
とにかく、りぃーどさんのお話が一番でした。

予定詳細が直前になりました

毎度のごとく、予定詳細が直前に。
そのためか、予想よりも少ないご参加でした。
企画、運営してくださった、りぃーどさん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

参加者

9人(初めてお耳にかかるかた1人、ファシリテーター1人、世話人1人含む)

概要

趣旨

9月というのに、なんなんでしょう、この暑さ。
当分、夏が続きそう。
ここはひとつ、怪談ばなしでひゃっこい気分になりましょう。

ファシリテーターも段取りも、8/23(日)の対面の集まり「終活について語り合おう」に続き、りぃーどさんが務めてくださいます。

対象

20歳以上で、ひきこもり(経験者)、人間関係などで緊張・不安をかんじやすい、人と話すのが苦手といったかた、当事者ならどなたでもご参加いただけます。

時間

23:00~9:10
予定通り開始、夜明けまでのつもりでしたが延長させていただきました。

参加費

無料

事前案内ページ

9/5(土)|納涼 怪談ばなし【Zoom】

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧