Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2020/9/15(火)|パワースポットと地獄と、全品半額アウトレット

f:id:degarashitan:20200917095523j:plain

ツイッター

コメント

11時の1回目の集合時間にはどなたもいらっしゃいませんでしたが、13時半の2回目から夕方にかけて徐々にお集まりいただきました。
上手とはとても言えないご案内でしたが、いろいろお気遣いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

222は、想像とちがって期待はずれだったかもしれません。
事前にもうちょっと詳しくご紹介しておけばと反省。
しかし、下見1回では、なかなか気づかないことも多く…。

個人的には、地獄の全興寺がよかったです。
小ぶりな境内はきれいかつアイデア豊富。
職員さんのホスピタリティもあって、また来たいなと思いました。
ちなみに、境内には、土日祝だけ開かれる「小さな駄菓子屋さん博物館」もあって人気です。
その他、今回まわりきれなかったスポットを含め、こちらのブログがわかりやすいです(すみません、見れたのに、ちゃんと調べてないところがありました)。

参加者

6人(提案者1人、世話人1人含む)

概要

趣旨

いま話題の、半額アウトレット店「222」が大阪に初上陸。
「いきたい!」ですっと?
ほな、行きましょう。
でも、それだけでは、せっかくの機会にもったいない。
なにせ周囲には、パワースポットや地獄があるのですから。
コロナに注意しながら、大阪市平野区を刺激体験町歩き。

杭全神社→全興寺→222 平野店→イオンタウン平野

場所

リーベル王寺東館(B1 フードコート→駅前)

時間

11:00~22:30

参加費

無料(飲食は各自)

事前案内ページ

予定詳細:9/15(火)|パワースポットと地獄と、全品半額アウトレット
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧