Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2020/9/30(水)|ゴロゴロゴロ

f:id:degarashitan:20201027170937j:plain

ツイッター

遅刻して申し訳ありませんでした

Zoomでお耳にかかり、今回、初めて対面の集まりにいらしたかたに、鍵を開けていただきました。
なんてことでしょう…、50分も遅れて。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

遅刻が重なっております。
立て直さねば。

参加者

8人(世話人1人を含む)
先にZoomでお耳にかかっていたかた、久々にいらしたかた、ありがとうがとうございました。

概要

趣旨

ゴロゴロしましょう。
寝てても構いません。
前回、参加者10人と好評につき予定追加、今月2回目です。
難波で初めて開かせていただきます。

場所、時間

13:00~21:30…大阪市立福島区民センター 2F 和室
21:45~23:30…マクドナルド JR難波駅前店

参加費

200円

事前案内ページ

予定詳細:9/30(水)|ゴロゴロゴロ
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧