社会教育系の専門誌を読む会です。 Breakの、いつもの集まりとは少し毛色が違いますが。 よかったら一緒に行ってみませんか。
8回目の「なんとな~く」は、フライパンBBQ。 炭火で本格的にやるBBQではなく、コンロとフライパンで少しずつ焼いて食べる、ゆるい持ち寄り会です。
追記:天気で登山が厳しい場合は内容変更。 決まり次第、Xに投稿します。(5/26 14:00)
2026年度も続きます。レギュラーの講座は昨年度と同じです。
5月下旬からの大まかな予定です。 7月上旬の完成をめざします。
色付きで、カレンダーと書きました。 もう一度押したら、カレンダーが閉じます。
6/18(木)、テーマ:自己病名 ~私の苦労に名前をつけるなら~
都合がついたので、やっぱりやらせていただきます! 18:00~21:00、卓球あり🏓









