Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

うえすぎさん

【寄稿】ひきこもりのあと

自分の場合、ひきこもり期間が長かった分、社会経験も乏しく、 レベル1からのスタートといっていいような状態だった。

【寄稿】ひきこもり

「ひきこもりは戦っている」 そういった言葉を福祉・支援者側の人間から語られることがある。

ピックアップ

X(ログインなし) X かんたんはやいほう Discord お知らせ/募集(過去)