これまで会場となった施設。
ぜんぶ大阪市立の区民センターです。
企画者のご都合にあわせて、空いている所の和室を借ります。
いづれも駅からはそう遠くありません。
一番多いのは天王寺です。
これまで会場となった施設。
ぜんぶ大阪市立の区民センターです。
企画者のご都合にあわせて、空いている所の和室を借ります。
いづれも駅からはそう遠くありません。
一番多いのは天王寺です。
5/27(水) 売らない珈琲屋さん【育て上げネット】
大阪 クルクルキンパ 13:00~15:00
5/28(木) 春の特別企画第四弾:大岩ルートで登る二上山【集いば いっぽ~】
奈良 道の駅 ふたかみパーク當麻に13:00集合
※天気で登山が厳しい場合は内容変更。決まり次第、Xに投稿
5/31(日) もりぐちだらだら
大阪 守口市役所 12:30~22:00
※14:30~16:10は、「G1ぱかぱか」も
|
|