Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

2018/9:開催とご報告(Break、はじめます)

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20180915000513j:plain

新しい自助会、Break(ブレイク)をはじめます。
今月は、サイトを作ったり、宣伝したり、準備期間にあてます。
会合は一つだけです。
二週連続で日月がお休みで、申し込もうとしたときにはすでにうまっていたという事情もありまして。
来月は、ほかの集まりもはじめていこうと思っています。

【台風で中止】第一回 だべるだけ

9月30(日)
13:00~17:00
王寺町地域交流センター・小会議室1
map:JR王寺駅直結、 リーベル王寺 東館(西友の建物)の5F

ただただ雑談するだけの会です。
ストレスフルな引きこもりの日々、ホッと一息つきませんか。
バカ話でもまじめな話でも、なんでもOK。
人生に目的なんてないとしたら、私たちはたぶん雑談するために生きてるようなもんだと思います。
そんな場がない、相手がいないなんて寂し過ぎます。

直接おこしください。
参加費として200円を頂戴します(部屋代がかかるため)。
飲みもの、おやつは各自ご用意ください。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧