Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

スマホの文字を大きくしました

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20200615183916j:plain

スマホでご覧になるときの記事本文の文字を大きくしました。
その他、スマホ版、PC版ともに変更したところ。

NHKニュースと同じです

f:id:degarashitan:20200531115316j:plain

一覧性重視から、読みやすさ重視に変更。
文字の大きさ、行間、文字間ともにNHKニュースと同じです。
※部分的に大きくされたい場合は、親指と人差し指をあてて広げてください

目次に下線を入れ、2行になったときの文頭を揃えました

f:id:degarashitan:20200531121246j:plain

少しずれていますが。
そのうち直しておきます。

リストの行間や余白を調整しました

f:id:degarashitan:20200531121303j:plain

これまでは、二つが同じ間隔だったので、読みづらかったと思います。

ちょこちょこ変わっています

逐次お知らせしていませんが、HPはちょこちょこ変わっています。
こうすればいいとご指摘いただいても、やり方が分からないものや、一見簡単そうだが時間がかかるものはかなり後回しになっていますが。
何分、アホで不器用なもので(-_-;)
凝ったものやカッコイイものよりも、親しみを持っていただけるものを目指しています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧