Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

7/10(金)の「ところで、ゲームしません?」は、JR大和路線の復旧が遅れても開きます

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20200704140500j:plain

7/10(金)のBreakは「ところで、ゲームしません?」。
13~21時、JR柏原駅前の柏原市立市民プラザで開催予定です。

ニュースで流れているように、今朝はやくから建設中の市役所新庁舎の足場倒壊でJR大和路線が不通。
復旧は早くとも本日21時以降だそうですが、仮に10日まで長引いても予定通りやらせていただきます。

プロジェクターで映してニンテンドー・スイッチをしようという5~10人規模の小イベント。
Breakは、月に15回ぐらい何かさせて頂いておりますが、ゲーム会は初めてです。

Break、初参加のかたもお気軽に。
20歳以上のひきこもり、ひきこもり経験者、対人関係に苦手意識があるかた等の集まりです。
世話人はアラフィフ、いらっしゃるかたは、30~40代の男性が多いです。

自己紹介は手短に、ひきこもりの理由を言う必要なし。
こちらから尋ねることもなし。
目的がしんどい日常の息抜きなので。

事前予約不要。
いついらしても、お帰りになっても構いません。
参加費200円。

詳細は以下のページで。
よろしくお願いしますm(_ _)m

www.break.nara.jp

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧