Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ツイッター、スレッド表示をやめて見やすくします

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20210112104345j:plain

Breakのツイッターは見にくい。
ご指摘を受けたし、自分でもそう思います。

原因は、スレッドによる連投が多く、時系列で並ばないためかと。
元旦からは、24時間随時Zoomをやらせていただき、その様子もときおりご紹介するので、もうなにがなにやらというかんじ。
(コワーキングZoomの様子はツイートに載せないといいつつも、ついつい。)

そこで、今日から、スレッド投稿を大幅に減らします。
続きものであっても、なるだけ一個いっこ投稿します。
これだと、時系列に並ぶし、話の途中にぜんぜん関係のない話を入れても見やすいかと。

その代わり、わたくしめは記録用にツイートデックというサービスで、集まりごとに新たにスレッドを作ってHPに載せるかリンクを貼ります。
これまでも使ってきましたが、ぜんぶが対象に。
ちょいめんどいんで、たまにしかしないかもしれませんが。
つまり、いま以上にHPでの記録掲載がおろそかになるかもしれませんが。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧