Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

「なんちゃってオープンダイアローグ読書会(仮)」の再々延期のお知らせ

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20210708202126j:plain

ツイッターやLINEオープンチャットで先に申し上げていますように、きょう、7/8(木)、20時からの「なんちゃってオープンダイアローグ読書会(仮)」は、わたくしめの時間の使い方に問題があるせいで準備不足が否めず、ご提案者と相談のうえ延期させていただきます🙇‍♂️🙏

延期はこれで3回目です💧
度重なる失態で申し訳ありません。

予定をたてて待っていただいていた皆さま、本を買ったり借りたりして準備していただいていた皆さま、資料の用意をしてくださったかた、貴重なお時間を何度も奪う形になり、たいへん申し訳ありません。

またこのようなことがないように、準備が整ってから代替え日を告知いたします(今までは整う前に代替え日を決めていました)。
なるだけ7月中、遅くとも8月中のつもりです。
よろしくお願いいたします。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧