Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

【修正済み】PC版サイトの、ツイッターの埋め込みが表示されません

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。
12/8の朝、ツイッターが不具合を修正。思ったよりも早く対応していただけました。

BreakのPC版のHPには、ツイッターのタイムラインが表示されるのですが、一昨日から不具合が発生しています。
注意書きに置き換わっています。

世話人のわたくしめが何かしたわけではないです。
そもそも、公開設定なのにTwitter Publishでタイムラインを生成することが出来ないのがヘン🤔
どうも、そこだけおかしい。

Breakのツイッターは、6年前に別の目的で作って使っていたものを転用しています。
Break開始からまだ4年とちょっとなのに、ツイッターのほうが長いのはそういう事情です。
それで、6年通してこのような不具合は初めて。
これはもしや、従業員の大量解雇によるトラブルのひとつ?
それともたまたま?
ともかく、サポートの返答を待ちます🙏

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧