Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

予定詳細:12/26(月)|(ヒソヒソヒソ)SAKIWAIさんで、こっそりひっそりためしに開かせていただきます

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。
カレンダーの開催時間が間違っていることをご指摘いただき修正しました。正しくはHPの案内文と開催リストにあるよう17:00~21:00です。(12/26 0:10)
告知が前日になりましたが、今回はただ開くことが目的です。もちろん、いらしていただくのは歓迎です。(12/25 20:00)

新大宮駅からほど近いマンションの最上階にある「フリースペースSAKIWAI」さん。
ひきこもり、不登校の当事者や親が集まれる居場所を30年以上の長きにわたり続けてらっしゃいます。
ためしに、まるまる全部お借りしてみます。

日時、場所

12/26(月)
17:00~21:00
フリースペース SAKIWAI
近鉄「新大宮」駅から徒歩3分(190m)
MAP:奈良市芝辻町2丁目11-16 圭真ビル 401略図

今回は開くことだけを目的とした会です

はじまって4年ちょっとのBreakですが、何度か使わせていただくチャンスがあったもののどういう巡り合わせか実現せず。
実は、今回もなかなかうまくいかず。
こうなったら、やらせていただきます!
ひっそりこっそりと。
でないと、また次回になって、ずるずるいっちゃいそうだから。

考えていることがありまして

例えば女子会、少人数限定の会、お泊り会、、、いろいろ可能性ありそう。
皆さまも、いろいろ考えてくだされば幸いです。
ちなみに、ここは毎週火曜日のお昼に、ひきこもり等の女子会をやってらっしゃいます。

今回は自分ひとりかも

1日を切ってからのお知らせなので。
ちょっとのぞいてみたいという方、いつものように対象はひきこもり(経験者含む)と、ひきこもりではないが対人関係やおしゃべりがちょっと苦手という、20歳以上の当事者のかた。
性別は関係ありません。

ちなみに、中はこんなかんじ

こちらのページに写真がいっぱい。

sakiwai.jimdofree.com

連絡不要、無料

部屋代は2,000円かかりますが、今回はご参加者からいただきません。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧