Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

予定詳細:4月中|もりぐちで餃子を作って食べる

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。
世話人の力不足で予定の調整がつきませんでした。開催は未定です。申し訳ありません。(4/30)

4月の「もりぐちだらだら」の日に、調理室で餃子を作って食べます!
○○○さんと□□□□さんの企画です。

日時・場所

f:id:degarashitan:20210921183314j:plain

4月中
未定
守口市中部エリアコミュニティセンター 調理室

場所は守口市役所の地下です。
市役所は、2016年に三洋電機本社だったビルに移転しています。
ご注意ください。
MAP:大阪府守口市京阪本通2-5-5 守口市役所地下1F

以下、検討中。(2/10)

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧