
ご覧の皆さまへ
ご無沙汰しております。
世話人のでがらしです。
体力、気力がなくなってしまい、なし崩し的に6月下旬からお休みさせていただいておりました。
説明たらずで、3か月もたってしまい、すっかりご迷惑、ご心配をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
体力は2週間で戻ったのですが気力がなかなか上がらず。
そのため、Breakから離れて心を遊ばせました。
幸いにも精神や肉体が病気ではなく、休養すればよくなるというものでした。
この間、ぜんぜんやれてないのに、皆さまに見守っていただき、あたたかい言葉をかけていただきました。
本当に感謝しております。
お一人おひとり直接、お伝えしたいところですが、沢山いらっしゃるのでこういう形にさせていただきます。
おかげさまで先週末から動き出しました。
が、あまりにもやることがたまっており、何から手を付けていいのか戸惑っています。
ひとつずつやっていかねばなりませんが、全体の方向性としては元に戻すのではなく、この機会に新しくしたいと思います。
- 世話人の仕事量を大幅に減らす。
- お集りの方や対象となる方の可能性が広がるように作りかえる。
きほん、いつも申し上げているいることと同じなのですが。
これまでと違って、なるだけそれに時間をさこうと思います。
よって、10~12月も世話人がやらせていただく集まりや参加させていただく集まりは少ないです(カレンダーで「★」がついているものは世話人参加のつもり)。
今年度(2025/4~2026/3)は死ぬ気でがんばります、出来なかったら止めますと言いましたので、なんとしてもやり遂げます。
個人的にも活動の一環としても、アルバイトする、車の免許を取る、肉体改造すると言ったことも忘れていません。
(こういったことをHPに書くのは初めてかも。Xでは少しだけ。余裕がなくて。口頭はよく言っております。)
万博に3回お誘いするはずが1回になってしまいました。
二度とないチャンスだったのに申し訳ありません。
ここでのバイトも出来ずに終わってしまいます。
いろいろと期待にそえず、力不足で申し訳ありません。
ともかくがんばります。
Break 世話人 でがらし





