
わたくしめ世話人、合宿免許を今年度中、2月か3月にと言うてました。
HPやXでも書いてます。
がっ!
ウウウウッ、、、変更します!!
2026年4月中旬~6月に🚗
一緒にいこうと仮約束してた方もいらっしゃるのですが、申し訳ありません💦
Breakの予定を組むのにその期間を外さないとと思って、昨日、初めて本気で調べにかかったら、すぐに2月3月は混む時期、値段も高いと…わかりました。
なんという世間知らず🙃
改めてなのです。
その時期だと一年で最も混まない、安い時期。
費用は教習、宿泊費、食事代込み、AT専用で22万~26万円ぐらい。
年齢による加算はありません。
期間は2週間ほど。
ほとんどの人が追加料金の補習なしで最短で卒業だそうです。
場所は日本のどこか。
交通費は自腹なのであんまり遠くはなしで。
優しく教えてくれて、ご飯が美味しいと評判のところで。←必須条件としてアドバイスいただいております
ご一緒しませんか。
ところで、今頃になってどうして?
わたくしめ、今年56歳ですが、一度も免許をとったことがありません。
原付免許すらありません。
とれるチャンスは何度かあったのですが、あんまり興味がなかったり、別のことにお金を使ってしまったり、環境をうまく利用できなかったりで…。
ヘタレすぎますね。
でも、8050を考えると、もうほんとにこれは今こそだろと、激しく自覚💦
わたくしめの場合、ボロ車もボロバイクも家にあるので、ないのはやる気とお金と免許だけ。
いや、それがいっちゃん大事やろww
時間的な余裕ができたので、ややゆっくりお金をためられます。
これをちょっとしたイベントにしたいと思います。
一緒に働きませんかとか、お誘いします。
別に、免許とりにいくために貯めるとかじゃなくてもありで。
モチベアップや、働く機会として。





