Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ちょこなら忘年会、やりました!

おはようございます🌞
昨夜の「ちょこなら忘年会」、18人のご参加でした。
今年の冬、一番寒い日にあたりましたが、ボスの○○○さん、あなたのまんまの代表◇◇◇◇さんはじめ、たくさんお集りいただきました🎉
皆さま、ありがとうございました。

ちょこなら参加回数が多い方も、久々に来てくださった方も、これまで登録のみで初参加となった方も。
午前中から夕方にかけて追分梅林で大和橘の収穫・選別・袋詰めの仕事をしてらした方も。
北福祉センターから来てくださった▢▢▢さん。
あなたのまんまなどでヨガをしてくださってる△△△先生。
追分梅林の梅狩りの梅で梅干し作ってよって持って来てくださった▽▽▽さん…。

終始なごやかで、笑いの絶えない楽しい時間となりました😊
ちょこなら、こんなことも出来る、どうやっていこうか、といった真面目な話も挟みつつ。
来年もやりたいです!!

posfie.com

さて、きょう27(土)、あす28(日)は、収穫した大和橘のええやつを「道の駅クロスウェイなかまち」で早朝から販売します。
沢山うれるといいなぁ~~~🍊

また、追分梅林では、お昼から大和橘の果汁を絞ります。
Breakつながりの神戸からの方が従事されます。

www.break.nara.jp

michi-no-eki-crosswaynakamachi.pref.nara.jp

ピックアップ

X(ログインなし) X かんたんはやいほう Discord お知らせ/募集(過去)