
明日、2/10(火)は、「リカバリーとWRAPワークショップ」です。
17時頃には、わたくしめ、鳥見ふらっとにいるつもりですが…。
もしかすると、ねどこに置くゲームを収納する棚を、○○さんと組み立てるかも🔨
届いたので。
また、あさっての「ごろごろチョコフォンデュ&ホットケーキ」には、そこにないタイプのゲームがお披露目されるかも。
今まで、Breakのゲーム会でも、一度も誰もご持参されたことがないタイプのものです。
お楽しみに😊

明日、2/10(火)は、「リカバリーとWRAPワークショップ」です。
17時頃には、わたくしめ、鳥見ふらっとにいるつもりですが…。
もしかすると、ねどこに置くゲームを収納する棚を、○○さんと組み立てるかも🔨
届いたので。
また、あさっての「ごろごろチョコフォンデュ&ホットケーキ」には、そこにないタイプのゲームがお披露目されるかも。
今まで、Breakのゲーム会でも、一度も誰もご持参されたことがないタイプのものです。
お楽しみに😊
5/27(水) 売らない珈琲屋さん【育て上げネット】
大阪 クルクルキンパ 13:00~15:00
5/28(木) 春の特別企画第四弾:大岩ルートで登る二上山【集いば いっぽ~】
奈良 道の駅 ふたかみパーク當麻に13:00集合
※天気で登山が厳しい場合は内容変更。決まり次第、Xに投稿
5/31(日) もりぐちだらだら
大阪 守口市役所 12:30~22:00
※14:30~16:10は、「G1ぱかぱか」も
|
|