
今日から、9日間、富雄駅そばで草刈りのお仕事。
一日、2人か3人、最大4人まで。
わたくしめ、だいたいいます。
一緒に働きましょう!
このお仕事は、「ちょこなら」ではなく、ある方を通して、民間業者さんから直接いただきました。
昨日、わたくしめ世話人と、○○○さんがお試しに行ってきました。
いいかんじです。
「ちょこなら」と似たかんじでやれそう。
それを踏まえて、案内文を書きました。
きほん、Breakの常連の皆さま向けです。
そのため、常連の方向けのオンラインの集まり、Discordで昨夜公開。
急な話ですが、段取り上、そうなっております。
ご了承ください。
興味はあるが大丈夫かなと思われる方にも配慮しつつ、先着順です。
ご覧いただき、ご参加いただけそうな方、どうぞお待ちしております。
調整さんにご記入ください📲









