Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

お知らせ:5/15(金)|やっぱり二次会だけやります

5/15(金)
⏰18:00~21:00
📍 富雄公民館元町分館 1F
MAP:奈良県奈良市富雄北2-2-8
(近鉄富雄駅すぐ)

参加無料|事前連絡不要|出入自由
卓球できます🏓

世話人、草刈りバイトのため、この日、予定していた「ごろごろごろ」を来月に移動。
二次会もなしとお知らせしましたが、都合がついたので、やっぱりやらせていただきます!

いつも通り、おしゃべり、ゲーム、卓球。
ただいるだけもあり。

現場は公民館から10分もかからない所。
公民館は通り道です。
たぶん、16:30頃に終わって、ラーメンでも食べにいくか、ぶらぶらしてから18:00前に戻ってきます。
誰もいらっしゃらなくても、21:00までおります。

ピックアップ

X(ログインなし) X かんたんはやいほう Discord お知らせ/募集(過去)