Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

5/29(金)|ごろごろドカ盛りチーズのピザトースト(とろけるチーズが600g!)@奈良

ドカ盛りチーズのピザトーストを召し上がれ
他に作りたいものがあれば、チーズ以外の材料持参で
ご自分の分だけでOK
のんびりしたいだけの方も歓迎
参加無料、事前連絡不要、出入り自由、初参加歓迎、二次会からもあり

参加案内

5/29(金)
12:00~17:20
鳥見ふらっと 2F ねどこ
近鉄 富雄駅より1.4km、徒歩かバスで
MAP:奈良市三碓町2204
アクセス

二次会|18:00~21:00
富雄公民館元町分館 1F(卓球できます🏓)
MAP:奈良市富雄北2丁目2-8(富雄駅前)

チーズ好きさん、どうでしょう

申し訳ありません。
またもや案内が、直前の直前になってしまいました💦

えっと、600gのとろけるチーズが1袋あります。
未開封です。
せっかくなので、贅沢に使いましょう。

えっと、600gのとろけるチーズが1袋あります。
未開封です。
せっかくなので、贅沢に使いましょう。

ドカ盛りチーズのピザトーストなんてどう?
世話人は、パンや具材になるものを買って持っていきます。

食べたいもの、作りたいものがあれば、チーズ以外の材料をご持参ください。
ご自分の分だけでOK。

コンロとフライパンが4つずつ。
お鍋もあります。
トースターが1台。
調理器具が一式。
調味料は、醤油、塩、砂糖、コショウ、七味、ごま油、サラダ油が少々。
電子レンジ、冷蔵庫はありません。

飲み物は、熱い緑茶、紅茶、コーヒーがあります。
冷たいのが欲しい方は自販機で。

チーズが余ったら無理に使い切らず、残りは別の機会に回します。

のんびりしたいだけの方も歓迎

この集まりは、こんな方に向いています。

  • チーズが好き。
  • ピザトーストが食べたい。
  • 料理が好き。
  • チーズにもピザトーストにも興味がないけど、のんびりしたい。
  • 漫画を読みに(ちょこっとあります)。
  • Switch、ボドゲ、カードゲームで遊びたい(そこそこあります)。
  • ちょっとしたお出かけ。
  • 前からBreakに行ってみたかった。
  • 暇だから。
  • なんとなく。
ピックアップ

X(ログインなし) X かんたんはやいほう Discord お知らせ/募集(過去)