Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

お知らせ:6/4(木)は、ごろごろごろ。昼ご飯とかおやつ、勝手につくるってのは?

あす、6/4(木)は、奈良市富雄で「ひとをダメにするソファがある居場所でごろごろごろ」☕

前回は、急なご提案ながら、ドカ盛りチーズのピザトーストでした🧀
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

さて、今回は、また、急ですが💦
ねどこで、お昼ご飯や、おやつを勝手に作って食べるっていうのは?

各自、材料を持ってきます(気を遣って多めにもってこなくていいっす)。
カップラーメンでも、食パン一枚でもあり。
自分が食べるだけだから~~ww

調理器具は揃ってるし、調味料もいくらかあります。

別にいらんわ、食べてくるってひともどうぞ。
お菓子なら買ったほうが楽っていう方も。
きほん、だらだら過ごす会ですんで😊

漫画、ボード&カードゲーム、Switchあります。
雑談歓迎。
いるだけOK。
Break、初めての方もどぞどぞ。
参加無料|事前連絡不要|出入自由

🏠 一次会|12:00~17:20|鳥見ふらっと・ねどこ
☕ 二次会|18:00~21:00|富雄公民館元町分館 2F

道順とかこちら↓

www.break.nara.jp

ピックアップ

X(ログインなし) X かんたんはやいほう Discord お知らせ/募集(過去)