
あす、6/4(木)は、奈良市富雄で「ひとをダメにするソファがある居場所でごろごろごろ」☕
前回は、急なご提案ながら、ドカ盛りチーズのピザトーストでした🧀
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
さて、今回は、また、急ですが💦
ねどこで、お昼ご飯や、おやつを勝手に作って食べるっていうのは?
各自、材料を持ってきます(気を遣って多めにもってこなくていいっす)。
カップラーメンでも、食パン一枚でもあり。
自分が食べるだけだから~~ww
調理器具は揃ってるし、調味料もいくらかあります。
別にいらんわ、食べてくるってひともどうぞ。
お菓子なら買ったほうが楽っていう方も。
きほん、だらだら過ごす会ですんで😊
漫画、ボード&カードゲーム、Switchあります。
雑談歓迎。
いるだけOK。
Break、初めての方もどぞどぞ。
参加無料|事前連絡不要|出入自由
🏠 一次会|12:00~17:20|鳥見ふらっと・ねどこ
☕ 二次会|18:00~21:00|富雄公民館元町分館 2F
道順とかこちら↓









