Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

緊急事態宣言が出されたときの対応と、7日16時開始予定の駅のホームで夜桜について

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20200407020711j:plain

きょう7日にも、1か月程度の緊急事態宣言が出されると発表がありました。
Breakの集まりを開かせていただいている大阪、兵庫が範囲に含まれます。

これまで、国の専門家会議の提言や見解の発表に応じて、活動方針を3回出させていただきました。
今回も数日のうちに出させていただくつもりです。

ひきこもりの自助会は、ひきこもりを支える社会インフラの一つ。
心療内科やメンタルクリニック、サポステ、親の会といったようなものと同列です。
これまでもそうでしたが、他の皆さまの動きも参考に対応させていただきます。
ご意見(応援も批判も含め)頂いた方、ありがとうございます。

7日、16時からの「もういっかい、駅のホームで夜桜を楽しもう!2020」ですが、開催か中止かは、14時までにツイッターで告知させていただきます。

いつも申し上げていますが、Breakの集まりは、たくさん来ていただくことを第一には考えていません。
必要なかたに向けて開かせていただいております。
このような状況下では、誰もいらっしゃらなくても構いません。
むしろ、少ない方が相応しいです。
前回は参加者2人でした。
慎重に考えてお出かけされないのは賢明です。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧