Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

2019 GWの開催予定(暫定)

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20190426011340j:plain

※ちゃんとした「GWの開催予定」をアップしました。(4/28)

今年のGWは10日もあります。
休みだからといって、みんながみんな遊びに出かけるわけではないのは承知ですが。
とはいえ、やはり、この期間に出かける機会に乏しいことを思うと、なかなかしんどい気分になります。
精神衛生上、よいとは言えないでしょう。

行こうと思えば行けるんだけれど。
遊ぶ気になれない、一人では行く気になれない、先立つものがない、、、事情は人それぞれ。
Breakでは、そういうことをいちいち尋ねたりしません。

大したことは出来ませんが、お話したり、外で遊ぶ企画を考えました。

ふだん、曜日等の都合で、参加したいけれど無理というかたにも、お越しいただける機会にと思っています。
もちろん、よくご参加いただいているかたにも、気楽にいらしていただきたいと思っていることは言うまでもありません。
よろしくお願いします。

29(月)…#ひきこもりカフェ(いついもの王寺のフードコート)
30(火)…ベテランの集い(〃)
1(水)~6(月)のうちいずれか一日(天気次第)…浜寺公園でピクニック!

また、「シャイ専用」を6(月)か、GWを過ぎますが8(水)にやって欲しいという要望をうかがったので、そのようにさせていただきます。
その他の日も、あと1,2日、なにか出来ればいいなと思っており、よくいらっしゃるかたにご相談している最中です。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧