Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

北大阪の集まりを模索中。「だべるだけ」「ベテランの会」を月二回に

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20190603235442j:plain

※「ベテランの集い・守口市」を毎月1回、開催させていただく運びとなりました。
第1、第2月曜日を中心に。
守口市中部エリアコミュニティセンターにて。
第1回を7月1日(月)に開催しました。(7/4)

 

6月か7月に、北大阪、例えば守口市あたりでBreakの集まりを初めてさせていただこうと考えています。
近辺にお住まいのかたに相談し、会場候補を選定、6月中旬か下旬に下見に行こうという話になっています。
(6/12に下見に行くことになりました。6/4更新)

どこまでやれるか分かりませんが、開催地を少しずつ広げていければいいなと思っています。

また、「だべるだけ」「ベテランの会」を月二回できないものかと考えています。
こちらも、6月か7月から始めるつもりです。

どちらも、お集まりの状況や、みなさまのご意見をうかがってのことです。
ときどき前に言ったことと、今言うことと違うかもしれませんが、どのようにしていけば持続可能かつ、楽しみや便益のある活動として広げていけるのか、手探りでやっています。
ご理解いただければ幸いです。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧