Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

今週の木土日の予定

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20190526122206j:plain

※6/1、2のイベントの詳細を6月の開催予定(暫定)に書きました。(5/30-6/1)

木曜のはともかく、土日の告知が中途半端な状態で申し訳ありません。
それで、ここでもちょっとお知らせさせていただこうと思います。

5/30(木)
#ひきこもりカフェ:駅ちか!イオンモール堺鉄砲町のフードコート
堺市での3度目の集まりです。
14:00から。
二次会はその時次第です。
企画運営は、Breakにちょくちょくいらっしゃるジェームズさんにやっていただきます。
世話人も、一参加者として楽しみにまいりますm(_ _)m

6/1(土)
わかくさの会 定例会(奈良のひきこもり家族会)に、いってみる PART-2
アジサイで有名な長久寺で開催されます。
予定では、そのあとまた学園前に戻ってどこかで休憩・集まるとうかがっています。
13:00に近鉄「学園前」駅の南改札口に集合(13:15頃出発予定)。
参加費:無料(飲食、交通費は自己負担です)。

6/2(日)
森林浴に柳生街道を歩く
凛と澄んだ空気、川のせせらぎや木々のざわめき。
平安時代には山岳仏教の聖地として、江戸時代には剣豪が行き交った古道。
現代は、奈良県屈しのハイキング道として人気です。
午前中に円成寺の近くにバスで行って、そこから奈良市内に向けて歩きます。

どれも事前連絡はいりません。
5月の開催予定(7~31)で、詳細を載せているのですが、なかなか作業時間がとれず、載せきれていないものがあります。
申し訳ありません。
なんとかしたいと思います。
よろしくお願いします。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧