Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

あけまして、おめでとうございます

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20181231220616j:plain

旧年中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

早いもので、Breakを始めて三か月がたとうとしています。
振り返れば、準備段階からみなさまに助けていただいて、いまこうして存在しています。

つたない運営で、なにかと行き届かない点があり、ああすればよかった、こうすればよかったと反省しきり。
まだまだ手探りで、この先どうしていけばよいのか迷っています。
とはいえ、方向性はわりあいハッキリしていて。

息抜きに来れる場。
そこにしばらくいると、しんどさが少しましになったり、気持ちが軽くなる。
そこには、悩みや問題を言い合える相手がいるというものです。

欲を言えば、なにかのきっかけを得られる場であったり、どなたにとってもは無理でも誰かにとってあったらいいな的なものにしていければと思っています。

元旦  Break 世話人・でがらし
ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧