Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

6/5(月),6(火)|奈良市・追分梅林で、梅の収穫作業モニターのお仕事【有償ボランティア】(再募集:5日は日曜19時まで1名、6日は日曜23時まで2名)
6/5(月)|あずさんの当事者研究会【最終テスト】(事前連絡不要、13:30~15:30/奈良)   6/16(金)|激安!焼肉食べ放題の日(予約するので6/1(木)~6/5(月)にご連絡を/大阪)

開催予定  Twitter  Line  Zoom  Discord

あけまして、おめでとうございます

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
 予定更新はトップページ上部のリストよりもGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20181231220616j:plain

旧年中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

早いもので、Breakを始めて三か月がたとうとしています。
振り返れば、準備段階からみなさまに助けていただいて、いまこうして存在しています。

つたない運営で、なにかと行き届かない点があり、ああすればよかった、こうすればよかったと反省しきり。
まだまだ手探りで、この先どうしていけばよいのか迷っています。
とはいえ、方向性はわりあいハッキリしていて。

息抜きに来れる場。
そこにしばらくいると、しんどさが少しましになったり、気持ちが軽くなる。
そこには、悩みや問題を言い合える相手がいるというものです。

欲を言えば、なにかのきっかけを得られる場であったり、どなたにとってもは無理でも誰かにとってあったらいいな的なものにしていければと思っています。

元旦  Break 世話人・でがらし
PC版のHPにおいて表示に不具合が出たままですが、ご覧になる分には問題がないため、他のことを優先しております。GW後に直します。詳細≫

6月の開催予定 (6/9更新) | 

コロナに対する活動方針

5/8(月)以降のマスクについて(2023/5/8)

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
 予定更新はトップページ上部のリストよりもGoogleカレンダーの方が早いです。