Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

スマホで拡大縮小できるようになりました

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20191112023908j:plain

これまで、スマホでBreakのHPをご覧になると、拡大縮小(ピンチアウト、ピンチイン)が出来ませんでした。
画像をクリックして大きくすることも含めて。

どうしても大きくしてご覧になりたい場合は、PC版に再アクセスしていただく必要がありました。
そちらでは可能なので。

もしくは、ブラウザの表示を100%よりも上にしていただくか。
でも、この方法では画像は大きくなりません。

使いにくいとご指摘を受けつつも、後回しにしていました。
申し訳ありません。
先ほど、やっと改良が済みました。
ただし、android+Googleクロームの組み合わせに限るかもしれません。
よろしくお願いします。

※BreakのHPには、PC・タブレット版と、スマホ版があります。
内容は同じですが、それぞれの画面サイズに応じたものになっています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧