Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

7/16(火)のカラオケ企画、お店が決まりました

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20190708012216j:plain

7/16(火)の「歌っても歌わなくてもいいカラオケ PART-2」のお店が決まりました。

「ジャンカラ 寺田町駅前店」。
JR天王寺駅から環状線で隣の駅です。

jankara.ne.jp

昨日、出向いて事情説明し、こちらの要望を受け入れていただいた上で予約してきました。

部屋を二つ確保できました。
これで計画通り、がっつり歌いたいかた向け、お喋りしながらゆっくりがよいかた向け、どちらの部屋もご用意できます。

想定参加者10人ですが、どちらも8~10人向けのやや大きめのタイプです。
多めにいらした場合や、片方の部屋が人気となった場合でも大丈夫かと。
もし、それでも入りきれないほどいらした場合は、その方々向けにともかく空いている部屋を確保していただけるように。
逆に、10人以下となっても終了時間まで二部屋キープとなるように、お店に配慮していただきました。

部屋の行き来は自由。
ただし、禁煙ルームとは限らないので、そこはご容赦ください。
また、機種は最新のではありません。

内装はそれほど新しくないものの、部屋もトイレも比較的きれいです。
各階にドリンクバー、男女それぞれのトレイがあり便利です。

時間:11~19時(昼のフリータイム)。
会費:会員710円、非会員750円(割引券でさらに10%OFF)。
フリードリンク付き。
飲食物の持ち込みOK。
※価格は税込みです。
※全店共通の会員登録、年会費はともに無料です。
※お菓子やご飯はご用意しません。各自ご持参、ご購入ください。差し入れは200円まで。

お手数でなければ、前日までに参加のご連絡をいただけるとなにかと都合がよいと思います。
こちらからお願いします。
なくても構いません。
目安にしたいだけなので。
気が向いたらふらっとお越しください。
Break初参加のかたもお気軽に。

ちなみに、前回、大阪府柏原市で開いたときは、20~40代の男女6人(世話人1人含む)のご参加でした。
料金が1,500円弱で、都会ではなく、今回と違いがあります。

www.break.nara.jp

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧