Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

今日から来週にかけて、集中的にHPの更新作業を行います

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20190708170037j:plain

きょう、8(月)から15(月祝)を、集中的にHPの更新作業にあてようと思います。
この間、イベントが「第11回 ベテランの集い」一つしかありませんが、実はそのつもりで開催予定を組ませていただいております。
(後半もゆるめですが、こちらは2,3、増やす予定です。)

ただ、8日あっても、実質4日しかフルで割けられないのが歯がゆいところ。
「ベテランの集い」に行って帰ってくるまで10時間。
その他に、打合せ、PRやメール応対もせねば。
個人的な用や、弱っちいので休息の時間も必要。
ああああああ…_|\○_

どこをどうするか、ざっくり言いますと。

  1. 開催済みのイベントで、書き損じている「ご報告」を仕上げます。
  2. 開催記録一覧ページをリニューアルします。
  3. 現状に合っていない箇所を書き換えなどします。
  4. PC版サイトのトップページの構成を少し変えます。
  5. 余裕があれば、リンク集を更新します。
  6. そのほか、気分でいろいろ。

せめて、3番目までは完成させねばと思っています。

一連の作業は、5/26にアップした「楽に上手にやっていけるように、HPの更新作業を見直します」に、基づきます。
また、4/25の「申し訳ありません。ご報告が、おざなりになっています」と関係します。

一時的に閉鎖するページが出てきたり、なんだこりゃ?という状態になるかもしれませんが、「7月の開催予定」は必要最小限の更新で、作業中もどのページからも一発で飛べるようにします。
バタバタしますが、よろしくお願いします。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧