Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

Zoomの男女比率と参加者数。現状と目標について

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20210527162000j:plain

ただいま、5/27、15:00。
「だいたいあいてるZoomの居場所」、この数時間の会話です。
手芸、ミシン、スタバ、タピオカ、料理、電話について。
女性っぽい?💃👧
BreakのZoomは、いつの間にか、イベントに関わらずだいたい女性が半分、多いときは7割。

あくまで見た目や推定ですが🤔
性自認女性ですか男性ですかなんてきかないし。
チャットでしかお話したことがなくて想像つかない方もいらっしゃるので。

こうやって、ときどき発表するのは、そうするほうが雰囲気を想像していただきやすいし、ご参加の目安になると思っててです🙇‍♂️

世話人としては平均すると男女半分ずつ、沢山いらっしゃるのがいいと思っています☕️🍰
なぜなら、賑わいがあるほうがたぶん居やすいから。
また、気が合う人と友だちになったりお付き合いしたりと選べる余地が生まれるのも大きいです。
ひとが多すぎても、20以上あるブレイクアウトルームに自然と分散されるでしょうから、そこはあまり心配していません。

目下の目標は、もっと沢山いらしていただけるようにすること。
今は多い日で1日25人。
これを常時20人、一日50人に。
Breakとしては高い目標ですががんばります。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧