2026年度も続きます。レギュラーの講座は昨年度と同じです。
今回は、また、急ですが💦 お昼ご飯やおやつを勝手に作って食べるっていうのは? きほん、だらだら過ごす会です😊
二次会は居酒屋。 参加者限定で、この講座の内容を今後どうしていくかを意見交換。
雨なので、かき氷と、ゲームは室内で行います。 雑草引きは順延。
次回は5/31(日)。 いつもよりも早く12:30スタート。会議室3で、14:40~16:10に「G1ぱかぱか」。(4/30)
次回は5/31(日)。 オンラインで競馬や雑談を楽しみます。 ルールが分らなくても、ラジオがわりに参加もあり。
見学や遊びにいらっしゃいませんか。 ちょこなら登録者、Breakや、あなたのまんまつながりの方は関係者。 フリーパスです。
ドカ盛りチーズのピザトーストを召し上がれ。 他に作りたいものがあれば材料持参で。 のんびりしたいだけの方も歓迎。
社会教育系の専門誌を読む会です。 Breakの、よくある集まりとは毛色が違いますが、ゆるいです。 事前連絡不要、参加資格なし、参加費100円。









