Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

8/7(水)|「集いば いっぽ~/初めての健康麻雀教室」は予約制に。8/1(木) 12:00~6(火) 23:59、先着12人です。

開催予定  Twitter  Line  Zoom  Discord

ご報告:2020/6/25(木)|#ひきこもりカフェ:駅ちか!イオンモール堺鉄砲町のフードコート PART-16

f:id:degarashitan:20200627170059j:plain

ファシリテーターを務めてくださったジェームズさんによる文章を、世話人がフォーマットに合わせて記入させていただきました。
この集まりは第一回よりジェームズさんの企画運営です。
1/23(木)以来の開催でした。

ツイッター

まとめ

お話をした内容は、プライバシー保護の為、詳しくは書けないのですが。

<一次会>
「自分が好きですか? 」「人を好きになれますか?」
「アンジャッシュ渡部」
「紫陽花(あじさい)の名所色々」「大阪近郊の蛍のスポットと、蛍の想い出」
※参加者の方が、カードゲームを持って来てくださいました。

<二次会>
「就職活動のリアル」「今後の展望」
「みんなで、サイクリングに行きませんか?」

お越し頂きまして、ありがとうございました。
夜遅くまで、ありがとうございました。

参加者

9人(ファシリテーター1人、世話人1人含む)

概要

趣旨

オープンスペースで、お茶でもしませんかー。
一期一会で雑談するだけ。
日時も場所も直前の発表になることも。
世話人やいらっしゃるかたの思い付き次第。

場所、時間

3F フードテラス(15:00~21:00)
駅前広場(21:00~23:00)

参加費

無料(飲食は各自)

事前案内ページ

予定詳細:6/25(木)|#ひきこもりカフェ:駅ちか!イオンモール堺鉄砲町のフードコート PART-16
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧