Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

予定詳細:2/22(火)|にゃんにゃんにゃんの日でにゃんこを語るにゃ【LINE】

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20220222104921j:plain

そうだ!きょうは、にゃんにゃんにゃんで猫の日じゃありませんか。
しかも、2が6つ続くのは平安時代以来800年ぶり(∩´∀`)∩
ご指摘いただくまで、すっかり忘れていました。
Breakにいらっしゃる方に猫がお好きな方がわりといらっしゃるようだし、何かせねばと急遽、考えました。
一日、猫についてゆる~く語り合いましょう。
この日のためだけの、LINEオープンチャットを作りました。

m(_ _)m

今回はBreak初めての方や、LINEオープンチャットをされたことがない方はご遠慮ください。

日時

2/22(火)
12:00~0:00

ご参加条件

オンライン、オフライン、いずれにおいても、Breakの集まりにこれまで一度もいらしたことがない方や、LINEオープンチャットをされたことがない方はご遠慮ください。

世話人は奈良市で対面の集まり「ゴロゴロゴロ」があって丸まるいません。
ホストをたてない企画のため、いらっしゃる方同士はなしやすいようにこのようにさせていただきます。
※Zoomは、猫に興味がなくて、ただいるだけの方もご利用いただけますが、こちらは猫に興味がある方のみで。興味のない方は、Breakの他のLINEオープンチャットをご利用ください。

使い方

お名前

Breakの他のLINEオープンチャットでお使いのお名前と同じお名前でお願いします。

話題

概ね猫の話題で。
その他の話題は、Breakの他のLINEオープンチャットで。

連投あり

スタンプ祭り歓迎。
文量や頻度は常識の範囲で。

その他

この集まりは、既にBreakのLINEオープンチャットをご利用のかた限定ですので、オープンチャットそのものの詳しい説明は省きます。

お控えいただきたいこと

猫がお好きなかたが不快に思うような発言はお止めください。

もし、いろいろと困ったことになった場合は、世話人にツイッターのDMかGメールでご連絡ください。

終わったら全削

数日以内にこのオープンチャット自体を消します。
気軽にお喋りしていただきたいので。

タイトル下の画像について

一定の条件下で使用してもよいロイヤリティフリーの写真です。
ここからとりました。
Breakはいらっしゃるかたのカラダの一部や持ち物を映したりアップすることはありません。

ログイン

ログイン

ログインボタンを押して下さい。
 ↓
Breakの規約を読んで、かんたんな質問にお答えください。
質問はいつも同じとは限りません。
 ↓
正解されるとURLが表示されます。
押してください。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧