Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2020/3/3(火)|マッキーの曲が歌えなくなるかもしれんし、カラオケしやっす【中止】

f:id:degarashitan:20200317154020j:plain

ツイート

続きのツイートを見る(全10)

その他
サイゼの前に、JR福島駅前・西側高架沿いの新スポット「ふくまる通り57」をぶらぶらしました。
わたくしめの提案で、最初はそのへんで陣取ろうと思ったのですが、飲み屋街でお財布事情に合わず。
情報サイトで見かけただけ、初めて来たもので。
無駄に歩かせてすみませんでしたm(_ _)m

f:id:degarashitan:20200317162245j:plain

コメント

なるだけやる方向でと考えていました。
しかし、国の専門家会議の前日の発表をみて考えが変わりました。
ギリギリまでどうにかやれないかと考えたのですが…。
まさに直前の中止決定でご迷惑をおかけしました。
結局、お集まりいただいた皆さまと、内容を変更して開催させていただきました。

参加者

4人(世話人1人含む)

概要

趣旨

実は、この日にしたのは、マッキーの保釈が5日の予定で、それまでに曲が歌えなくなるかもしれないという憶測があったからです。
2/21(金)の「#ひきこもりナイト・500円フレンチと、まったりカフェする梅田のゆうべ」で、やりましょうという話になりました。

場所

ジャンカラ JR福島店(1時間半のみ)

ふくまる通り57

サイゼリヤ 大阪ガーデンシティ店

時間

15:40~23:00

参加費

無料(飲食は各自)

事前案内ページ

2020/3の開催予定
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧