Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

中秋の名月に想う、あかんがなこのままでは(;・∀・)

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20210921222928j:plain

今夜は中秋の名月🌕
8年ぶりに満月と同じ日。
広い範囲で晴れているようです🐇
Breakで、なにかイベントをすればよかったと、今ごろ気付きました。
月をめでながらの温かいお茶とお団子🎑
コロナでなければ、ちょこっとお酒におつまみ。
そして、月にまつわる古今東西の話、宇宙探査や旅行の話。

リクエストをいただいていること、やらせていただきたいこと、いろいろあるのに、なかなか手を付けられなかったり、後回しになったり。
チャンスがあるのに気づかなかったり。
こうやって、タイミングを逃すことも多いです。
先を考えつつ、柔軟に、スピーディーにと思ってはいるのですが、なかなかうまくいきません。
後手ごてに回ってしまい、ギリギリになって動くことが普通の状況。

Breakはもうすぐはじまって3年ですが、最初の頃に描いていた構想よりもだいぶと遅れています。
居場所と起業の両立。
起業はまだ手を付けることが出来ていません。
なんとしても、このダメダメサイクルから脱しなければ。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧