Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2018/10/25(木)|第一回 #ひきこもり図書館

【参加者】2人/新規1人、世話人1人含む
図書館が本の整理日で休館でした。うっかりしてました。いらしたかたと、外のベンチで話しました。申し訳ありませんでした。
開催日:2018/10/25(木)
時間:14:00~17:00(一次会)、~18:00(二次会)
場所:大阪府「柏原市立国分図書館」外のベンチ(一次会)
告知文:放課後や夏休みに一緒に行くようなかんじで、ただ本を読みに行きます

ウェブ版

f:id:degarashitan:20181116154143j:plain

なんと本の整理日のため、図書館はお休み。
仕方なく外のベンチで話しました。
休みなのに来館されるかたを観察したり、軽くことばを交わすことを15回ぐらい繰り返しながらw

たまにそういう日があるのが分かっていて、ちゃんと確認したつもりだったのですが。
凡ミスです。
ごめんなさい。
いらしたかたは、もちろんびっくりされていました。

こういうときは、気付いたときに即ツイッターに投稿して状況をお知らせすべきところですが出来ませんでした。
スマホにツイッターアプリをインストールしておらず、インストールしたところでログインパスワードを覚えてなかったので。
僕のことだから、また同じようなミスをしそうですが、そのときはどうか広い心でお願いします(;・∀・)

f:id:degarashitan:20190122021020j:plain

ちなみに、ベンチはくつろぐにはいい場所です。
蚊がいるので長めの靴下必須ですが。

帰りに、隣のコンビニで少しお話しました。

ツイッター版(速報)

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧