Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2019/2/13(水)|第五回 ベテランの集い

【参加者】2人/世話人1人含む
初めておめにかかるかた、お一人にお越しいただいたものの、お会いすることが出来ませんでした。世話人の配慮が足りず、申し訳ありませんでした。
開催日:2019/2/13(水)
時間:14:00~17:00(一次会)、~20:00(二次会)
場所:大阪市「あべのキューズモール」3F Q'sキッチン(一次会)
告知文:40,50代限定のひきこもりの喋り場

※お話に集中するため、作業負担を減らすため、集まりの最中にココにいますといった細かいお知らせはしない方針です。
たまにやると、いつもそうしているものと期待されがちなので、一切しないことにしています。
しかし、それでいいのかどうか…。

※お会いできなかったかたによると、もっと大勢でやっているものと思ってらしたそうです。
多い少ないは、探すときに目安になるので大事な情報です。
各回の参加人数は、ご報告で公開していますが、ウェブサイトの隅々までご覧になるかたはごくわずか。
情報の提示の仕方を考えねば。

※実を言えば、目印がいけなかったことを差し引いても、もう少しいらしていただけるものと思っていたのですが…、がんばろう。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧