Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2020/8/24(月)|第8回 ベテランの集い・守口

f:id:degarashitan:20200825114903j:plain

ツイッター

コメント

1階、ローソン横に広いイートインスペースがあります。
コロナ対策で部屋でいっさい食べることが出来なくなったため、ここは便利。
食べながら少し話すのに向いています。

15時半に行ったら、弁当やサンドイッチが半額になっていました。
揚げ物中心であるものの、種類があって選べました。
200~300円で買えるのはありがたいです。

暗くなってから、久々にお会いするかたに来て頂きましたm(_ _)m
Breakは、だいたい遅くまでやらせて頂いております。
集まりによっては夜からです。
暑いので夜から出向く、帰りにちょっと寄るといった使い方、ありです。

最近、ひとと喋ってないからリフレッシュに来たという風なことをおっしゃった方がいました。
正にそういう方のための場です。
気軽にご利用いただければ幸いです。

参加者

8人(うち初めてご参加のかた1人、対面の集まりでは初めてのかた1人、世話人1人含む)

概要

趣旨

主に40、50代のかたの喋り場&作業場。
ベテランとは年齢を指します。
度合いや期間は関係ありません。
コロナの影響で再開2回目です。

場所

守口市中部エリアコミュニティセンター(新守口市役所・B1 会議室4)

時間

14:00~22:00

参加費

100円(部屋代800円がかかるため)

事前案内ページ

予定詳細:8/24(月)|第8回 ベテランの集い・守口
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧