Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2020/9/7(月)|ゴロゴロゴロ

f:id:degarashitan:20201027173622j:plain

ツイッター

ゴロゴロゴロ、好評

ゆるい感じで、喋らなければいけないというプレッシャーもなく、ダラダラできて、、、と、なかなか好評です。
直接おっしゃっていただいたかた、メールでおっしゃっていただいたかた、ありがとうございます。
続けていきたいと思います。

難波はどう? ご提案いただきました

集まりに使える場所、、、交通の便がよくて、使用料がそれほど高くなくて、快適な場所をご存じありませんかと、ご参加者にうかがったところ、難波の浪速区民センターを教えていただきました。
下見に行ってみて、できれば今月下旬にそこでまた、ゴロゴロゴロをやらせていただきます。
よろしくお願いします。

参加者

10人(世話人1人含む)
お久しぶりのかた、ありがとうございました。

概要

趣旨

ゴロゴロしましょう。
寝てても構いません。
先月に続き2回目です。
阿倍野から福島に移ります。

時間、場所

13:00~21:30…大阪市立福島区民センター 2F 和室

参加費

200円

事前案内ページ

予定詳細:9/7(月)|ゴロゴロゴロ
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧