Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2020/10/11(日)|釜ソニ2020♪【2日目】

f:id:degarashitan:20201027222836j:plain

ツイッター

前日よりも賑わい

昨日は、曇りときどき台風の残り雨のなかの開催。
観客は少な目でした(1日目の様子≫)。
今日は雨の心配がない、いい天気。
昨日のぶんまで賑わったかんじ。
タイトル下の画像は始まる前、動画はなるだけ観客を映さないように撮ったため、いかほどか分かりづらいと思いますが。

※賑わうといっても、群衆のような人だかりとはほど遠いです。それが分かっているので、コロナ下でもお誘いしやすいと考えておりました。

2日連続セコセコくら寿司

この日も、通天閣前のくら寿司でした。
わたくしめと、もうお一人(昨日とは違うかた)。

うどん、茶わん蒸し、赤出汁など、ボリュームのあるサイドメニューを先に口に入れ、お腹を満たしたところで、100円の寿司を一皿だけ。
これで、けっこうお腹が満たされ、満足度もそこそこあることに気づきました。

回転ずし、行ってみたい。
一人では行く機会がない、あるいは行ったことがないからというお声を聞いております。
しかし、お値段が気がかりでした。
この手なら(・∀・)ニヤニヤ

今回もPR不足

予定詳細のアップが非常に遅れました。
せめて1週間前にしないといけないところを。
そうしていれば、もう少しいらして頂けたように思います。
同じような失敗を繰り返しています。
特に企画して頂いたブルさんには謝らないといけません。
力不足でせっかくの機会を申し訳ありませんでしたm(_ _)m

参加者

4人(企画提案者1人、世話人1人を含む)

概要

趣旨

今年も行きましょう、音楽フェス『釜ヶ崎SONIC 2020』。
サマソニの1/10以下の規模で、ビッグネームの出演はありませんが、力のあるロックやラップを楽しめます。
無料!!
※この集まりは昨年に続いて、ブルさんの発案によるものです。

時間、場所

予定通り13時にJR新今宮駅に集まり、13時半出発。
今日も少し遅れて到着したのですが、フェスも少し遅れて始まったため最初から観れました。
17時に終了し、そのあと新世界のマクドへ(昨年もここで二次会をしました)。
そして隣のくら寿司へ(昨日もここで晩ごはん)。
23時に解散しました。

参加費

無料(飲食は各自)

事前案内ページ

予定詳細:10/10(土)も11(日)も|釜ソニ2020♪
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧