Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

活動開始2年を契機に

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20200924030734j:plain

Breakは、活動を始めてこの10月で丸2年を迎えます。
てきとうな世話人が、正にてきとうにやらせていただいているのにも関わらず続いているのは、皆さまのおかげとしか言いようがありません。
ありがとうございますm(_ _)m

さて、よい機会なので、集まりの内容を見直したいと思います。
最近のご参加状況や、ご要望に合わせて内容を変えたり、休止にしたり、まったく新しい集まりを定期に入れるつもりでいます。

10月から、それに応じたものにしていければ。
折にふれ、皆さまにご相談するかもしれません。
そのときは、よろくお願いいたします。

その10月の開催予定ですが、固まってまいりました。
これ以外に、Zoomの回数を増やす予定です。
調整中の集まりが幾つかあり、決まり次第入れていきます。
予約が完了していないものがあります。
詳細ページの作成はこれからです。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧